msが3000で固定されてしまいます どうしたらいいですか?

msが3000で固定されてしまいます どうしたらいいですか?

RTTの計算のために測定するIP帯域がドジョウのものとゲームのことは異なる場合

すべてのドジョウ中継サーバは、定期的にゲームサーバーを対象にRTTチェックをして、この情報を中央サーバに送信するようになっています。しかし、このRTTチェックをするための対象(通常IPv4 address)このゲームがチェックをする方法とは異なる場合には、ドジョウの値とは異なる出てくることができます。

たまにドジョウがRTTチェックのための対象を間違って指定して、実際のゲームサーバーではなく、場所的に測定して、問題が発生することがあります。
RTTの計算のために測定するためのプロトコルがドジョウのものとゲームのことは異なる場合

基本的にドジョウは、TCPプロトコルを利用してRTTを測定しますが、たまにゲームのトラフィックがTCPプロトコルベースではなく、UDPプロトコル基盤である場合には、これにより、(通常はQoS機器により、パケット処理の優先順位が変更されることがあります。)グラフの値と実際の値が異なる場合があります。
ゲームサーバーの負荷の影響により

もしゲーム内RTTの計算は、実際のゲームが行われるゲームサーバーを対象にRTT計算をするとしたとき、そのサーバーの負荷が原因で違いが生じる場合があります。

ドジョウのRTTグラフは、実際のゲームサーバを対象とするのではなく、当該ゲームサーバが存在するネットワークや近所と推定されるネットワークを対象に、RTTの計算をするためです。
ゲームサーバーが配置され、ネットワーク負荷の影響により

もしゲームサーバーが配置され、ネットワーク段が多くのトラフィックが原因で負荷が発生している状況でドジョウRTTがそのネットワーク団を対象に計算されるものではない場合には、グラフの違いがあることがあります。
現在使用しているコンピュータ自体の負荷により、

まれにもコンピュータがゲームを進行しながら起因する負荷のために、コンピュータのオペレーティングシステム(OS)の処理速度が全体的に遅くRTTの差が発生することがあります。

送りました

It is divided into servers, so you can choose where you want to go.

三つとも試しましたが、できませんでした。ということは私の環境ではできないということでしょうか?

私がこういうことに関して無知なばっかりにすみません 頑張ってください

私のIPを調べてみると一応その設定している国のIPにはなっていました。しかし私の装備しているゲームには接続できませんでした。過去にWTFastというツールを使っていた時と同じ国に設定しているので国を間違えてるとかはないと思うのですがこのゲームができないとかあるんですかね?

Sorry for answering in english because we’re not offering technical support with other languages.

So please understand my answer is in English. First could you confirm that How to check the basic functionality works fine on your environment? I think it’s first to test. If it works please try to connect the game server with same Full VPN setting. If it doesn’t work properly even with same Full VPN setting, I think it means the game publisher blocked the public IP mudifsh node used. In this case I think a choice you can made would be with changing a mudfish node to another one.

게임은 와우입니다

제가 요금제를 정액제로 다시 변경해 드렸습니다. :slight_smile: 확인해 보시고 문제 있으시면 언제든지 답변 부탁드립니다.

중국에서 통신할 땐 홍콩이나 대만을 경유해 보실 수 있습니다.

중국 관련

중국 중계 서버 관련

중국에서 Facebook, YouTube
접속하기

미꾸라지 DNS Client .

2990 원 이미 결제 해 놨는데 정액제로 바꾸셔서 등록해놨던 게임 초기화되고 다시 구매하라고 뜹니다 원상태로 복구해주세요. 정액제를 어떻게 사용하는지를 물어봤는데 그냥 바꿔버리십니까

종량제로 이용하고 계실 땐 정액제 아이템을 장착하실 수 없는데 직접 요금제를 변경하는 것은 한 달에 한 번만 가능한 관계로 우선적으로 요금제를 변경하여 드렸습니다.

종량제 아이템은 가지고 계시는 전체 크레딧에서 미꾸라지를 사용하는만큼 소모하는 방식이기 때문에 아이템 장착 비용이 따로 발생하지 않습니다.

연결 프로토콜을 변경해 보시기 바랍니다.

중계 서버를 변경해 보시기 바랍니다.

:slight_smile: 해당 부분은 안심하셔도 되는 부분입니다. 디스크 용량을 사용하는 것에 대한 별도로 크레딧 청구를 하지 않습니다.

아 그렇군요, 답변 감사합니다 :smiley: